インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0214

肝臓に転移が発覚  

昨日MRIを撮った検査結果が医者から今今後の方針と共に伝えられました
タイトル通りです。術後にやったCTで影が見えていて何だろう?との事でMRIを撮ったのですが、肝臓に4箇所の影が見えているらしくおそらく転移だろうと伝えられた
そのためステージ3aから4に変わりました
通知された時って本当に頭が真っ白になる感じ。何も考えられずに呼吸も苦しくなり涙が出そうになる。術後直後は転移は無いと言われていたから尚更。でもその時から、うっすら影があったらしい。後、背骨の辺りにも影があるけど、此方は何か断定は出来ないらしいです
少し雲行きが怪しいですが、治療方針は変わらず明日から抗がん剤治療を実施して肝臓の影が小さくなれば外科手術になるかも知れないそうです
今はただただショックです

Posted on 2017/02/14 Tue. 13:23 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 色々考える  |  MRI検査 »

コメント

noxさん

こんにちは。

「弱気は最大の敵」と言っていたプロ野球選手がいました。

頑張って下さい。
奈良から応援しています。

りょうちん #- | URL | 2017/02/15 18:52 * edit *

祈ってます

整形で入院中のひでおです。
ただひたすら祈ってます。
m(__)m

ひでお #Iv1jlRvk | URL | 2017/02/14 22:58 * edit *

よくがんばってる。
くよくよすると、ガンちゃんは図にのるらしいので、そこはノックスくんらしくね。
でもどうしようもない時は、我慢しないでブログに吐き出して。
抗がん剤治療、毛が抜けることより、はえる時のチクチクがかなり痒くてショックだったと知人は笑い話にしてました。

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/14 18:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/957-40385800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

