インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0215

色々考える  

身体は眠いのに、その体が寝れない感じ。胸の奥がモヤモヤして熱くなる感じが続く。それでも疲れていずれ寝れるハズ
ただショックが大きい。明日から抗がん剤だ。と言う所に横槍が入った形だからね
それでもやる事は変わらないと言う不安
抗がん剤の目的が予防から治療に変わっただけ。ただそれだけ
別に転移があっただけで末期ではない。末期は処置が施せず延命治療らしい

まだ違うのに不安ばかりが増加する。他に出来る事が無いのか?
最善の策は何か?色々考えても判らない。今は抗がん剤投与で効果がある事を期待するしかない
そういえば祈ると拝むって何か違うのかな?
外国の祈るは指を交差させるけど、日本の拝むは指は真っ直ぐなまま手を合わせるだけ。何か違いに意味があるのかな?

Posted on 2017/02/15 Wed. 03:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 抗がん剤投与  |  肝臓に転移が発覚 »

コメント

今晩は。
何と言うこと。
にゃんずと春の日差しの中、笑顔のnox様。
やっぱり、またまたお祈り行ってきます。

ねこ #- | URL | 2017/02/15 19:25 * edit *

1回目、もう終わったことでしょうね。
吐き気などの副作用は耐えられそうですか?
言われてみると神様にも仏様にも手のひらを合わせますね。
手のひらのシワとシワを合わせて「シワ合わせ」→「しあわせ」っていうの、聞いたはあるけど。。。

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/15 16:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/958-7f99c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

