インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0215

抗がん剤投与  

今日が一回目の抗がん剤です


抗がん剤と言っても1つじゃ有りません
色々な薬が投与されます
13時過ぎから始まり、今まで掛かった
癌の栄養を遮断する薬や効果が上がるように抗がん剤と同時投与したり副作用の吐き気を抑える吐き気止めなど。様々な薬を組み合わせて順番に投与していきます
何かツリーみたい。noxにとっての希望のツリーでも在る


これらが終わってからコレが最後の点滴
コレは48時間かけて投与する長時間投与
コレは先程の機械を使う必要が無いのが特徴
風船のように徐々に自動で萎んで行く優れもの
おかげで投与中も気軽に動けるし通院で投与出来るようになる
終わったら自分で針を外さないといけないけどね
幸い今回の投与で大きな副作用は無い。勿論続けていくので後々出るだろうけど。
便が出やすくなった気がするし、少しゲップが溜まっているような感じがあるけど吐き気は無いかな?
まだ順調だけどコレから数日掛けて薬が浸透していくからね。日曜くらいに白血球が落ちている予定だし肌や口が荒れ始めるかも知れない。

Posted on 2017/02/15 Wed. 20:02 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 投与2日目  |  色々考える »

コメント

「病は気から」という言葉があります。
「サイモントン療法」なるものがあります。
落ち込んでいるヒマはありません。
医者には仕事をしてらう。
後は神も仏も味方につける。
最後は己の気合だと思います。

腫瘍の画像を見せてもらい、そいつを己の白血球がやっつけるイメージ!!!
やっつけてください。
よろしくです。



yag #- | URL | 2017/02/15 22:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/959-eb38ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top