インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0130

餌の更新  

ご飯を食べなくなった家主猫
続いてなぜか茶虎猫も、あまり食べなくなった
もしかしたら、餌が悪くなったか飽きたのか?
どちらも野良だったので正確な年齢は判らないけど、家主猫は結構な歳だと思う(飼い始めた年を覚えてないけど)
とりあえず新しい餌を買ってみましょう
DSC03914.jpg
とりあえず高齢用で美味しそうな餌を買ってみたw
一応他にも何種類か買ってみたけど、最初に試してみたのがコレ
食べてくれるかなぁ??
DSC03913.jpg
食べてくれた!!
良かった。とりあえず一安心です。好物だった物も、あまり食べなくなったから病気かと思った
まだ、病気の可能性も捨てきれませんが・・・これで食べなかったら病院に行こうと思ってた。もう少し様子見かな。少し体調が悪かっただけかも。

Posted on 2015/01/30 Fri. 23:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 青森県おいらせ 和の湯390円  |  ザ・ツール756円 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/96-a252e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top