インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0216

投与2日目  

最後のは48時間掛かるため明日の夕方まで掛かる予定です
今日は少し息苦しい感じがするのと飲み物を飲むと、しゃっくりが止まらなくなるのが3回起きました。しゃっくりは腸閉塞の時の吐き気の前兆だったので良い思い出がない。抗がん剤の副作用には吐き気とあるので嫌な感じ。幸い吐いていないけどね。
あとしっとり汗ばむけど平熱だったりします。これから徐々に白血球が落ちていくけど週末に外泊許可が降りている。大丈夫なの?まぁ家に居る方がリラックス出来るけどね
癌の治療法として免疫療法と言うのが出てきている。免疫力を上げて癌を倒す方法。副作用が少ないのが特徴だけど、認可された薬が少なく自由診療なため割高になる。
そこで見つけたサプリがブロリコと言うサプリでアガリスクよりも免疫力を上げるらしい
誰か詳しい情報知っていたら教えてください。治療だと100万単位だけどサプリなら導入しやすいかな?と。ブロリコに本当に効果があるか判らないけど。

Posted on 2017/02/16 Thu. 19:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 副作用?  |  抗がん剤投与 »

コメント

役立たず…

タイトルからして、申し訳ないがブロリコ初耳でした…。
ブロッコリー 自分もよく食べますが、スルフォラファンは知ってたのですが、それ以外にも有用物質が有ったんですね。
いろいろ試すのは、無駄ではないと思う。
プロポリス、ビタミンC等風邪予防で摂取したことは有る。アガリクス等 多糖類は勉強会で聞いた事あるが、詳しく無いです(トホホ)。 m(__)m

ひでお #Iv1jlRvk | URL | 2017/02/16 22:35 * edit *

ブロリコ!名前だけは知ってました。
ブロッコリー由来の、ネット通販しかしてないサプリですね。検索するとすぐヒット。
自分はサプリ苦手だから興味なかったけど。
試して害はなさそうですね。試せることは試してみようって、ノックスくんらしいやw

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/16 20:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/960-caec5218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top