インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0220

朝はパン  

病院食は融通が効くので朝はパンにして貰っています
一枚だけだけど、暖めた状態で包装されていて水分が多いのでフワフワ
コレを休憩所にあるトースターで焼くと美味しい。
でも付いてくるのは毎回イチゴジャムのみと言う残念仕様なので家からチューブ式のガーリックバターを持ってきた。焼くと匂いが凄いのが難点。公共スペースだから少し控えないダメかな?
今日は母親が通院に来ると言う事でトースト用のスライスチーズを買ってきて貰った
コレとケチャップで、また美味しく食べれるハズ。ウィンナーかベーコンが欲しくなるけどw
そして今日まで気づかなかったnoxの食事に副菜軟食設定を外して貰った。コレのせいで煮付けや温野菜ばかり出ていたのかも?
そろそろ歯応えが有るものが欲しい。漬け物が本当に優秀すぎて週末までに無くなりそうなくらい食べちゃうw
本当は牛角のべったらキムチが好きなんだけど、少し高いし臭いも強いから病院だと無理かなぁ

Posted on 2017/02/20 Mon. 19:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 退院目処  |  がっくら漬け »

コメント

こんばんは
どんどん食べて、ぐんぐん回復できますように。
チーズトーストにケチャップ?パンにケチャップ塗ってチーズをのせるのかな?
トマトソースならやるけど、ケチャップはしたことないので、今度試してみましょう。

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/21 19:37 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

おお~~食欲が出て来てる様ですねぇ~良かったぁ~(^^)

私も今日から歩行開始に成りましたよぉ~♪

14144 #- | URL | 2017/02/21 19:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/964-09f717b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top