インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0228

奇跡の再会  

凄い奇跡が今日起きました!

処理済~DSC01723
ふとホームセンターで前の車を見たら見覚えのあるような車が・・・
noxのインプは個性的でステッカー&マークレスにしてあります(プリウスも同じ仕様ですが)
フォグランプカバーはステッカーを剥がしていました(普段はフォグランプ付けてたけどね)
グリルもスバルエンブレムを切り取ったしウィンカーもオレンジからクリアに変えたり個性的な外見でした

処理済~DSC04144
ちなみに手放す直前のnoxインプの写真
似ているなぁと思い後ろに回ったら後ろもステッカーレス。間違いないと思い持ち主が居たので話掛けました
どうやら本物らしい。noxの書類が残っていたようで。少し話をしてnoxの手を離れてから二人目だって判明。2015/3/21日に手放したので約二年ぶりの軌跡の再会
まさかまだ乗っているとは。しかも同じ県内で出会えるとは思っていなかった
てっきり廃車か海外に飛んでいるかと思ってたんだけどねぇ

処理済~DSC01727
ステッカーはフェンダーのサイドにだけSTIが残っているだけ。外見じゃSTIとは判らない仕様にしていました。
凄い偶然。奇跡が起きましたよ

Posted on 2017/02/28 Tue. 17:41 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 抗がん剤延期  |  特大牡蠣 »

コメント

まあちゃん2さんへ

> すご~い(@_@)
>
> こんなことがあるんなんて!
>
> これから、素敵な奇跡がまだまだ起きそうな気がしてくる。

世の中何が起こるか判らないものです
同じような日常がずっと続けば良いんだろうけど、そうもいかない時も来る

nox #- | URL | 2017/03/01 18:31 * edit *

yagさんへ

> 同じような経験あるけどすれ違いで真実度はイマイチなんだよなあ。
> にしても、今回は(久しぶりにw)いい〜話で良かった^^

コレがnoxじゃなくyagさんの自転車で起きれば良かったんだけどなぁ

nox #- | URL | 2017/03/01 18:29 * edit *

きいろいトマトさんへ

> こんなことってあるんですねっ!
> 凄すぎだわー、マジ奇跡だわー。
> ノックスくんは、やっぱ強運の持ち主なんだね。これから続けて幸運がくるような気がしてきました。

noxの強運は凄いですよ~。普通の人には起きない事が起きやすい体質ですw

nox #- | URL | 2017/03/01 18:29 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> へえ~~!そんな事有るんですねぇ~(^^)
> これは noxさんを元気付ける為のサプライズ!
> 良かったですねぇ~♪

まさかの再会でした
てっきり廃車になっていると思ってたんだけどねw

nox #- | URL | 2017/03/01 18:28 * edit *

すご~い(@_@)

こんなことがあるんなんて!

これから、素敵な奇跡がまだまだ起きそうな気がしてくる。

まあちゃん2 #- | URL | 2017/02/28 22:42 * edit *

同じような経験あるけどすれ違いで真実度はイマイチなんだよなあ。
にしても、今回は(久しぶりにw)いい〜話で良かった^^

yag #- | URL | 2017/02/28 21:44 * edit *

凄すぎ!

こんなことってあるんですねっ!
凄すぎだわー、マジ奇跡だわー。
ノックスくんは、やっぱ強運の持ち主なんだね。これから続けて幸運がくるような気がしてきました。

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/28 19:08 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

へえ~~!そんな事有るんですねぇ~(^^)
これは noxさんを元気付ける為のサプライズ!
良かったですねぇ~♪

14144 #- | URL | 2017/02/28 19:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/971-2e64f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top