インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0301

抗がん剤延期  

今日は初通院にて2回目の抗がん剤治療の日でした
まず採血をして結果が良ければ投与だったんだけど、白血球が下がり過ぎていて、まさかの延期
退院の時は問題無かったのに・・・下がるタイミングが遅かったのかな?通常は投与10日後位に下がりきって上がっていく予定だったんだけど、7日後まで下がっていなかったからね。ずれ込んだのかも。
やっていけば、いつかは起きると思ってたけど、まさか2回目で起きるとはw
結局採血と白血球を上げる注射をして7千円取られて今日は終了。来週また行かないと行けない。お金だけ取られて病院の都合で1週間延期って言うのも何だかなぁ。今週の金曜とか来週の月曜とかにしてくれれば良いのに。

Posted on 2017/03/01 Wed. 18:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ヤクルト400  |  奇跡の再会 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> 私も病院通いが続いて居る身なので 解ります!(>_<)
>
> 本当に中々体って思い通りに成らないですよねぇ~
>
> 予定はあくまでも予定だから~って良く主治医に言われてます。(^^;

そうなんですよねぇ
そりゃ医者は自分の身じゃないから気軽に言うけどさ~って思うw
金額だって3割負担でも安く無いんだよねぇw

nox #- | URL | 2017/03/02 22:24 * edit *

bejitaさんへ

> こんばんは
> 体の都合でどうにも出来ないのは
> なかなか複雑ですね
>
> というかそんなに延期しても大丈夫なもんなんですねぇ
> プロの仕事はプロしかわからないというのもまた複雑。

そうなんだよねぇ
どんな仕事でも精通すると問題無くは無いけど妥協できるラインって判るよね
大きな被害が出にくいライン
でもソレをヤられたら困る職業とかある
食品なら衛生とか。本当は妥協しちゃいけないけど実際は・・・って言うのがあるからw

nox #- | URL | 2017/03/02 22:21 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

私も病院通いが続いて居る身なので 解ります!(>_<)

本当に中々体って思い通りに成らないですよねぇ~

予定はあくまでも予定だから~って良く主治医に言われてます。(^^;

14144 #- | URL | 2017/03/02 19:30 * edit *

こんばんは
体の都合でどうにも出来ないのは
なかなか複雑ですね

というかそんなに延期しても大丈夫なもんなんですねぇ
プロの仕事はプロしかわからないというのもまた複雑。

bejita #- | URL | 2017/03/02 00:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/972-d6015871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top