インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0322

ねこの日  

今日は抗がん剤の日だけど血液検査の結果数値が落ちているけど何とか受ける事が出来ました
でも投与中に吐き気が来て今も来ている感じ。noxには吐き気が強く出るみたい
吐き気止めは最初に打っているんだけどなぁ
数値が低いから来週採血して、どんな下がり具合か見るみたい。一回目の入院中に見れば良かったのに・・・
でも4月からは内科の医者が引き継ぐみたい。うーん。どうしようか・・・転院も考えるべきなのか?
青森県は短命県で中でも癌の死亡率が高いらしい。ソレは病院になかなか行かないからと言う理由が出ているけど
病院の意識やレベルが低いとかも有るんじゃないんだろうか?って可能性もあるんじゃないかな?
ソレ用の施設が少ないとか機器が古いとかもあるんじゃないだろうか

DSC01849.jpg
今日は猫の日なのでnoxと同じ枕に頭を乗せる家主猫。枕汚いけどねw

Posted on 2017/03/22 Wed. 23:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 給油4100円  |  大間崎 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/985-7f5d403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top