インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0326

運転  

金曜に久々に飲み屋に顔を出した
前の抗がん剤の時に採血の結果がダメで白血球が下がっていたから投与2週間後でも気を付けないとイケなかったから
出来るだけ外出は控えてた。まだ寒いし風邪をひいても危ないからね
とりあえず今週は抗がん剤が出来たから基準値には達しているハズなので外出するチャンスだったので行った。勿論酒は飲まないけど、いつもの人達と会話をするのが楽しいので気分転換にもなる
土曜には岩手県の久慈にドライブに行ったけど副作用の吐き気と薬のせいか眠気のような怠さがあって、投与直後は、あまり遠出は出来ない感じかな?
来週になれば副作用も弱まると思うけど、そうすると血液の数値が気になる。とりあえず水曜に採血するので下がり方を見てから判断しようかな
本当は入院中に3日おきくらいに採血してグラフ化して欲しかったんだけどねぇ。一回しか採血しなかったから、どんな感じか判らないまま退院したのは失敗だったかな?

Posted on 2017/03/26 Sun. 22:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

« けむらん亭20180円  |  給油4100円 »

コメント

きいろいトマトさんへ

> こんばんは
> 抗がん剤投与は、あと何回あるのですか?
> その間、副作用と付き合わなければならないのは気も滅入りますね…。
> 適度な気分転換は必要だと自分も思います。
> 春を待ちわびて、桜を待ちわびて、今を乗り切る!

抗がん剤は半年。2週間に1回なので約12回の計算でしょうね。まだ3回目なので始まったばかりです
今回の投与で毛が更に抜けて来ました。それでも痛みが無い副作用だからマシだと思っています
今怖いのは白血球が下がった時に感染する事ですね
早く暖かくなって欲しい!

nox #- | URL | 2017/03/28 18:08 * edit *

油断は禁物

こんばんは
抗がん剤投与は、あと何回あるのですか?
その間、副作用と付き合わなければならないのは気も滅入りますね…。
適度な気分転換は必要だと自分も思います。
春を待ちわびて、桜を待ちわびて、今を乗り切る!

きいろいトマト #- | URL | 2017/03/27 20:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/987-a6adb57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top