インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0328

けむらん亭20180円  

入院中に欲しいと思っていた物
美味しい焼き魚が食べたい。と言う事でロースターが欲しかった
ガスコンロにもグリルが付いているけど水入れたり後処理が大変だしガスの調整が難しいので使いたくない機能だった
そんな中探したのがコレ

DSC01840.jpg
パナソニックから出ているけむらん亭
グリル専用機みたいな形で幅も取る上に高いけどね
ボタン1つで魚を焼いてくれるしソコにアルミを敷いておけば脂の処理も楽になる
しかもグリルを取り外して洗う時にガラス部分を分解したりメンテナンスも楽

DSC01841.jpg
しかもコレ燻製も作れる
自宅で手軽に燻製が出来る。前に外で一斗缶で燻製を作った事があるので家の中で出来るのは興味あった。実際作る機会は少ないだろうけどw

Posted on 2017/03/28 Tue. 18:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 採血  |  運転 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> おお~~!何と~(^^)
> 写真見て最初に目に入ったのが・・・
> くんせいの文字!
> にしても・・・結構値が張りますねぇ~(^^;
> と 雰囲気がレトロっぽい そこが又グ~~~♪

値段は正直高いです。5000円くらいで買える物が4倍するんですからね
でもタイマー調整しなくて良いから勝手に焼き上がってくれると思えば楽なのかも知れません
ましてや田舎は鮮度の良い魚が手に入るから美味しく調理出来れば更に美味しく食べれるだろうしw
ただおかげでnox家の魚頻度が上がり過ぎて・・・たまには肉も食べたくなるw

nox #- | URL | 2017/03/29 20:52 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

おお~~!何と~(^^)
写真見て最初に目に入ったのが・・・
くんせいの文字!
にしても・・・結構値が張りますねぇ~(^^;
と 雰囲気がレトロっぽい そこが又グ~~~♪

14144 #- | URL | 2017/03/28 19:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/988-88e552d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top