インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0817

オリーブサイダー  

こういうのって何考えて作ってるんだろう?
どんな奴が買うんだ?って思う人も多いだろうけど、こんな人が買うのです

DSC09329.jpg
同じく小豆島のオリーブサイダー。コレは醤油よりダメな気がする・・・

こういうのって大勢が集まる時なら少量ずつシェア出来るし集団心理で気が大きくなって普段ヤらない事を出来るようになる人種も居るハズだから
まぁnoxが先陣切らないと始まらないのは変わらないけど・・・

Posted on 2016/08/17 Wed. 21:53 [edit]

CM: 4
TB: 0

0817

醤油サイダー  

他にもネタサイダーを買って置いた
noxがイベントやったら普通じゃ終わらんのだよw

DSC09328.jpg
小豆島の醤油サイダー

Posted on 2016/08/17 Wed. 21:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

0817

田んぼアート黒サイダー  

津軽からの帰りに立ち寄った道の駅田舎館
田舎館と言えば今田んぼアートが有名で村役場と道の駅の2か所に作って居ます
おかげで駐車場が激混み
田んぼアートは見て来なかった。暑い上に人ゴミなんて行きたくないw
道の駅の中で、またまた発見

DSC09459.jpg
田んぼアート黒サイダー
今までの田んぼアートがプリントされてい黒米エキスも入っている

丁度28日に知り合いとBBQをするから持って行こう
と言う事でまだ飲んでません
しかしブラックサイダーってブラックサンダーと似すぎでしょ

Posted on 2016/08/17 Wed. 21:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

0715

ずんだサイダー  

久々にカオスフードコーナー
日本で、とりあえず作ってしまえ系はソフトクリームが圧倒的に主流だけど実はサイダーも種類が多い。その次はレトルトカレーかも(カレーは美味しさ寄りに作る事が多いけどね)
紹介していないだけで今まで飲んだのは
カレー
たこ焼き
シュークリーム
ひまわり
醤油
キムチ

オリーブ
牛タン
だったかな?
ラムネはソフトクリーム以上に期待を裏切らない不味さで出してくるw(noxが普通系のフレーバーを選んでいないだけ)
そんな新手がコチラ

DSC09000.jpg
ずんだサイダー
おぅ。このパッケージの構図が牛タンサイダーと似ているから同じ会社が作ったのかも。牛タンは半端なくマズい。飲んでサッパリしない炭酸って言うのがね
ずんだはマスコットキャラが付いているが騙されちゃいけない
元来女性は男性を欺く生き物だからw
まず飲もうと口に含もうとする瞬間からズンダさんの香りが先駆けてくる
そこにはフレッシュさの無い、いつも通りのお土産屋のズンダ味が待ち構えている
飲んだ後も常に喉に纏わりつくようなズンダ
毎回思う。なぜマズイと判るサイダーなら栄養ドリンクサイズで売らないのか?200円でも買うから飲みきれない、この量は止めて欲しい(その前に買うなって、ハナシはなしw)
シェアしてもラムネだけは高確率で1人3口が限界だったりする
こんな風に感じたけど、仙台駅新幹線入口付近のコンビニぽいお土産コーナーに売っているので飲んでください
もしかしたらnoxの舌がオカシイだけかも知れないので


Posted on 2016/07/15 Fri. 20:56 [edit]

CM: 8
TB: 0

0414

果肉入りコーヒー  

コーヒーとは基本的に豆と言われるが種の事
炒った種の煮汁。それがコーヒー。noxは種の煮汁を普段飲みません。草の出汁も普段は飲まないw
でも今回は変わった物を見つけたので買ってみた

DSC07193.jpg 
果肉入りコーヒーらしい
コーヒーの実って赤いのね。実を食べずに種を使うって不思議な果実だね
コーヒーと言えば豆のイメージしか無かったから、どんな味だろう?と思って買ったけど味は変わらない気がするw
そもそもコーヒーの旨み成分って何だ??
苦みや酸味?はたまた香りなのか?

Posted on 2016/04/14 Thu. 21:18 [edit]

CM: 4
TB: 0

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

