インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0309

スノボ青森ナクア白神230cm  

青森県内で一番大きいスキー場だと思うナクア白神
でも先日から青森県も気温があがり雪が溶けて滑る条件として厳しくなってきた
ナクア白神のパークはドラム缶やウォールなど他では、あまり見ないようなアイテムがあって面白いです。
ゲレンデコンディションが良い時に来てみたいけど片道3時間だから滅多に来れないのが残念

Posted on 2013/03/09 Sat. 14:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

0302

スノボ岩手八幡平パノラマ170cm  

今回は物凄い強風で高速が使えなかった

行きは九戸で下ろされ、帰りは浄法寺まで乗れなかった
しかも、強風で地吹雪で前が見えなくなる事態に・・・

スキー場に着いてもリフトが強風で運行停止で満足に滑れませんでした

Posted on 2013/03/02 Sat. 22:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

0223

スノボ岩手奥中山高原170cm  

今シーズン二度目のナイターに行ってきました。
場所は奥中山高原。2時くらいに出発出来るので楽ですね

ナイターは当然ながら客が少ないので自由に滑れます。その分寒いけど・・・

Posted on 2013/02/23 Sat. 21:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

0215

スノボ青森十和田焼山105cm  

今シーズン初のナイターに行きました
仕事帰りに直行。雪が降ってる中行ったけどナイターのせいか雪質が違った

パウダーっぽいけど若干湿ってる?

Posted on 2013/02/15 Fri. 22:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

0210

スノボ岩手八幡平パノラマ150cm  

今シーズン初のパノラマスキー場に行きました
高速が通常化してしまったので、なかなか行けなくなった

天気は快晴でデルモンテが開催したスキー大会のた、見たこと無いくらい人が居ました
その大会の見物に犬と来ている人も居た

イベントでデルモンテのバナナが数量限定で無料配布されたのでゲット

Posted on 2013/02/10 Sun. 23:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top